観劇+αの日々 ホーム | モバイル
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


  日記

 インフルエンザ、黒−1、灰色+1.
 黒だと思った人が実は白でした。
 しかし、灰色はうちのチームのリーダーさん。
 大丈夫か?
 
 ま、かかったらかかったで、割り切ってゆっくり休みますわ。
 そうでもしないと休めないし(休みは2週間に1日ですが、何か?)。
 さてはて、本当に終わるのかね、この仕事。

日記
| Link | Trackbacks:0 | Comments:22
(2006/01/28(Sat) 01:49:58)





  日記

 インフルエンザ、二人追加。
 座ってる席を考えると、だんだんこっちに近付いてきてる気がするんだが・・・・。

 相変わらず日付変更線と格闘中。
 昼休みの20分も、貴重な睡眠時間でございます。

 そんなさなかも、なぜかJ&Hの風は吹き止まず、絶好調です。
 「人は誰もが善と悪二つの顔を持つ」・・・・系のテーマを持った作品なんて私の本棚に大量にあるわよ!と思って探し出したら本当に大量にあって笑えました。
 もう少し他のタイプのお話も好きになろうよ。

 さて、そのなかで特にお気に入りの一冊がありまして。
 久しぶりに読んでみました。
 一部つめが甘かったものの、今でもやっぱりおもしろいなーと思って発行日を見てみたら平成7年。
 角材で頭を殴られたような衝撃がありましたよ(笑)。
 成長してないなあ。

日記
| Link | Trackbacks:0 | Comments:15
(2006/01/27(Fri) 02:31:17)





  ぴんち

 昨年、私はインフルエンザでぶっ倒れております。
 今年は昨年の二の舞にはなるまいと予防接種を!・・・・しようとしたのですが、その前に怒涛の忙しさになり、断念。
 そのまま今日に至るのですが、はっと気付くとわが社のあちこちでインフルエンザ流行中?
 私はというと、万年寝不足+栄養不足。
 あぶないなあ。
 というか、関節が痛いような気がするのは気のせいなんだろうか・・・(苦笑)。
 さてはて、どうなることやら。

日記
| Link | Trackbacks:0 | Comments:0
(2006/01/26(Thu) 01:37:04)





  ワイルドホーンのドラキュラのCD

 ワイルドホーンのドラキュラのCDを発見。
 4月4日発売でいいのかな?
 おそらくブロードウェイ版。
 そりゃザンクトガレン版が出てくれるのが一番うれしいですが、出てくれるだけでもうれしい限り。
 楽しみです。
 (なんだかんだ言いつつ、結構好きなのかもしれない(笑))

 ところで、このCD、「Thomas Borchert」で検索した時発見しました。
 何で?(笑)

CD&DVD
| Link | Trackbacks:0 | Comments:0
(2006/01/26(Thu) 01:31:45)





  エリザベートのDVD

 ウィーンエリザベートのDVDについて続報です。
 もうあちこちのサイトに出ているのでご存知の方も多いかと思われますが、宝塚のショップで扱い始めたようです。
 しかもNTSC方式。
 日本のDVDデッキでも見ることができます。

 うれしかったので、メモ書きでした。

 このDVD自身はまだ見ていませんが、買おうかどうか迷われてる方にはお勧めしておきます。
 欧州のミュージカルがDVDで見られるチャンスなんて、そうそうないですよー。
 好き嫌いの別れる作品だと思うのですが、役者人、衣装、セット、演出、オーケストラ、全て一見の価値はあると思っています。

CD&DVD
| Link | Trackbacks:0 | Comments:0
(2006/01/24(Tue) 02:00:59)





  ハンブルク公演終了

 2003年末から始まりましたTanz der Vampireの公演は本日を持って終了となりました。

 個人的に、ちょうどウィーンのJ&H好きからドイツ語圏ミュージカル好きに移り変わる時期に始まった作品なので、終わってしまうのがとても寂しいです。
 この10ヶ月くらいは毎日キャスト表をチェックしていましたし(笑)。
 キャストチェックは潤いの少ない毎日の中で、小さな楽しみでした。
 本当に、寂しいです。

 次の公演地はどこなんでしょうね。
 千秋楽までには決まるんじゃないかとたかをくくっていたのですが、結局今日まで次の公演地は発表されないまま。
 でも、きっとまたドイツのどこかの街でめぐり合えると思っています。
 その日を楽しみに待ちたいです。

 キャストの方々、スタッフの方々、皆様お疲れ様でした!

 (Thomasはどっちでも良いですが、Veitは続投してくれると大変嬉しい。彼の伯爵を見れなかったのが、一番の心残りです)

Tanz der Vampire
| Link | Trackbacks:0 | Comments:15
(2006/01/23(Mon) 02:33:19)





  グランドサークル?

 なぜか近頃、「日生劇場」「グランドサークル」をキーワードとしてここまで来てくださる方が多いです。
 何で?

 私と母上は、この席がめちゃくちゃ好きです。
 役者さんの顔を見たい・・・という場合はどうか分かりませんが、全体をバランスよく見る、という面では最高ではないでしょうか。
 特に、センターブロックの1列目は素晴らしく見やすかったです。
 まるで、自分のための舞台かと錯覚できるほど、いい位置にありました。

 という記憶も四季の作品を見に行った時のものなので、考えてみれば10年近く前のこと。
 今はどうなってるか知りません。
 久しぶりに座ってみたくなりました。

ミュージカルその他
| Link | Trackbacks:0 | Comments:16
(2006/01/23(Mon) 02:11:49)





  Mozart!コンサートのキャスト(ようやく)決定

 いつもお世話になっております、むらさき様のサイトの掲示板でM!コンサートのキャスト決定の記事を発見。
 喜び勇んでリンクに行ってみると、おお、確かにキャストさんの名前がそろってる!
 でも、誰が何をやるかまでは書いてない・・・・。
 というわけで、以下、推定で語らせていただきます。

 Rasmusについてはこの間記事にもした通りです。
 今回は写真も載ってます。
 ハンサムなのか、破天荒なのかちょっと判断に苦しむところです。
 でも、赤いコートはなかなか似合ってます。
 舞台に立つころには役としての方向性も定まってきているでしょうから、そのとき、また写真を見てみたいわあ。
 
 コロレドはUwe。
 DIVA2004で一曲だけ聴きましたが、すばらしい迫力でした。
 彼にとっては久々のウィーンかしら?
 熟練のコロレドと、若々しいヴォルフガングって、なんだかいいですねえ。
 二人で「Az egyszeru ut」(ハンガリーで追加されたヴォルフガングとコロレドの曲)でも歌ってくれないかしら♪

 あと、オリジナルキャストが二人。
 ナンネルのCaroline VasicekとアルコのDennis Kozeluh。
 ナンネルは飛び切りかわいくって、アルコは飛び切り渋くって、うっとりとCDに聞き入っていました。
 Caroはきっと来てくれると思ってたけど、本当に来てくれてうれしいわ♪
 (注:私はお留守番組)
 どうでもいいのですが、今、Caroのサイトに行ったら、トップが「親子3人らぶらぶほのぼの」写真になっていました。
 Marvieちゃん、なかなかかわいいですね〜♪

 話を戻しまして。
 André Bauerは経験者ですからレオポルトでしょう。

 以下は完全に憶測なのですが。
 Jana Stelleyはコンスタンツェかしら?
 Carin Filipcicが男爵夫人、となると、セシリアがJacqueline Braunでしょうか?
 というか、シカネーダーは?

 まあ、来月の話ですから、ゆっくり遠征組の方々の報告を待ちたいと思います。
 しかしまあ、豪華ですねえ(うっとり)。

欧州大陸側ミュージカル
| Link | Trackbacks:0 | Comments:13
(2006/01/19(Thu) 01:12:28)





  12カ国語の相互翻訳が可能なフリーの翻訳ソフト

 「12カ国語の相互翻訳が可能なフリーの翻訳ソフト」という夢のようなソフトを「窓の杜」で発見。
 対応言語は日本語、英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語、ポルトガル語、ギリシャ語、オランダ語、ロシア語、中国語、韓国語。
 ハンガリー語がないのが残念ですが(無茶言うな)、これだけあればかなりのことに不自由しないでしょう。
 唯一の問題点は、あまりにもアクセスが集中しすぎてるせいか、ソフトがダウンロードできないどころか、HPを表示させることすら出来ないこと・・・・。
 というわけで、ただのメモ書きでした。

日記
| Link | Trackbacks:0 | Comments:15
(2006/01/18(Wed) 00:16:38)





  "Romeo & Julia" 2006 in Deutschland?

 記事のタイトルをそのまま引っ張ってきました(苦笑)。
 噂レベルではずいぶん前から耳にしていましたが、R&Jがドイツへ行く・・・らしいです。 
 見ての通り、クエスチョンマークがついてるのが曲者なのですが・・・・。
 とりあえず、ドイツ語で記事が出たというだけでも一歩進歩でしょうか?
 Stage Entertainmentが引き継ぐよー、みたいなことが書いてあるので、「フランス版のツアー」とかではなさそうですね。
 あと、気になるのは演出がウィーン版そのままなのかということなんですが、そこまで詳しい話は出ておりません。
 もちろん、キャストなんて全く出てないし(苦笑)。
 来年の夏にはウィーンのR&Jは終わってしまうので、そのまま演出ごと、セットごと、キャストごとドイツへお引越しなんていうのも、悪くないですね。
 でも、あの演出はこぢんまりしたライムントだから生きたという感じがするので、別のところへいくと難しいかも。

 と、たった数行の記事で妄想は果てしなーく広がるのでした(笑)。

Romeo & Julia
| Link | Trackbacks:0 | Comments:2
(2006/01/17(Tue) 00:58:50)





  CD DREI MUSKETIERE SPECIAL EDITION

 某所から情報を拾ってきました。

 ベルリン三銃士の特典DVDつきCDですが、いつの間にか発売されています。
 立ち消えになったと思ったのに・・・・。
 メイキングが入ってるらしいです。
 CDさえ持っていなければ、即「買い」なんですけどね(苦笑)。
 なんとも微妙な気分です。

CD&DVD
| Link | Trackbacks:0 | Comments:13
(2006/01/14(Sat) 22:57:07)





  MUSICALSTARS IN CONCERT 2006

 SoMから上記のようなタイトルでメールが来ました。
 SoM主催でミュージカル俳優のコンサートをやるよん♪というようなことらしいです。

 日程は以下の通り。

 2006/06/24 Thomas Borchert
 2006/08/12 Maricel
 2006/09/16 Felix Martin
 2006/10/14 Maya Hakvoort

 面倒なのでThomasのことしか読んでいませんが、拾い読みをしていくと

・開演時間は20時
・場所はOberhausen(エッセンの近くだったはず)
・4回全部行くなら割引するよ

 ってなことが書かれてると思います。
 
 Thomasのコンサートは一度見たかったんですよねー。
 それにこの時期のエッセンといえばUweがファントムをやってる!
 1都市滞在するだけでThomasのコンサート、Uweのファントム、それからYngveの野獣まで見れてしまうなんてなんておいしいの!
 と思っていましたが、このころってばワールドカップの真っ最中。
 ・・・無理ですね。

Thomas Borchert
| Link | Trackbacks:0 | Comments:0
(2006/01/14(Sat) 02:55:49)





  日記

 会社の先輩に「ゆず(仮)は近頃カリカリしてるから」といわれてしまいました。
 きゃー、どうしましょ、気を付けてたつもりなのに。
 というわけで、カリカリした文を書いてたら、ごめんなさい。
 無意識なのが一番恐ろしいですね。

 明日も明後日もお仕事、ちいとばかりへまをしてしまったので、前倒しで作業しておかないと月曜日がやばいやばい。
 まだまだ先は長いですが、ようやく頂上が見えてきました。
 この一月やってきたことも振り返る余裕が出来ました。
 たった一月で、良くここまでやった、自分。
 さ、あと一月。
 頑張るしか道はない。
 

日記
| Link | Trackbacks:0 | Comments:15
(2006/01/14(Sat) 02:42:19)





  Thomas Borchert in 「Best of Musical」

 Thomasのファンサイト、久しぶりに更新されてましたよ。
 結局、ファントムやってる最中は1回も更新されなかったなあ・・・。

 というわけで、タイトルどおり、「Best of Musical」への出演が発表されました。
 あらー、以前発表された出演者一覧に名前がなかったんで、出なくなったのかと思ったのに。
 
 同サイトによりますと、出演者は以下の通り。

 Thomas Borchert
 Carolin Fortenbacher
 Patrick Stanke
 Jessica Kessler
 Maike Boerdam
 Joshua Denning
 Velile Mchunu
 Ana Milva Gomes
 Uwe Kröger

 UweとThomasが同じ板の上にいるのって、なんかちょっと意外。
 持ち役はともかく、コンサートで歌えるタイプの歌は結構かぶってると思うのです。
 言葉に出来ないほど豪華なのか、ちょっともったいないのか、判断に苦しむところです。
 日程的に微妙に行けそうで行けないのが悔しい・・・・。
 お暇な方は是非どうぞ・・・って、年度末年度始めだからなかなかいなそうですが(笑)。

Thomas Borchert
| Link | Trackbacks:0 | Comments:18
(2006/01/11(Wed) 00:05:05)





  洒落にならん

 色はあんまり良くないんですが、カシミアのストールが結構安く売っていたので思わず衝動買い。
 あったかくって重宝しています。
 部屋で。
 もともと、冬は暖房器具に頼らない!というような生活はしてましたよ。
 でも、今年はさすがに根をあげてエアコンをつけようとしたら、これが壊れてたんですよね、ははは。
 10年以上のお付き合いですから、もうそろそろ寿命でしょうかね?
 買い換えても全く問題はないと思うのですが、今のところ電気屋さんを家に呼べるほど、部屋、片付いてないし。
 片付ける時間もないし。
 とりあえず、ストールに包まってあったまってます。

 てか、本当に時間がないです・・・。
 今月、週休1日でがんばっても終わるかどうか・・・・。
 今日になってようやく年内までにかたしちゃいたかった部分まで終わりました。
 明日にはどこまで進められるか。
 嫌いな作業ではないんですが、とにかく時間が足りなくって泣き言しか口をついてこない毎日です。
 3月にはのんびりできるようになってるといいなあ。

日記
| Link | Trackbacks:0 | Comments:15
(2006/01/08(Sun) 02:14:57)





  休み終了。

 さて、休み中のノルマのうち大きいのを二つあげてさあ、ブログになんか書くかー、と思って思い出した。
 明日フレックスタイム出社じゃないじゃん!

 というわけで、明日は普段より1時間早く出なくてはならないので、おやすみなさい。
 ちなみに休み中のノルマひとつはお仕事のこと。
 もうひとつはこんなサイト作って遊んでました
 詳しい話やらコメントのお返事やらはまた明日にでも。

日記
| Link | Trackbacks:0 | Comments:2
(2006/01/05(Thu) 00:34:50)





  Mozart!コンサートのヴォルフガング

 ご存知の方はご存知のはず、今年2月、ウィーンでM!のコンサートが行われます。
 もうあと1月強なのに、いまだにキャストが発表されていません。
 特に、ヴォルフガングについてはオリジナルのYngveがなにやら別のコンサートがあるらしく出演不可能。
 噂や憶測が飛び交っておりましたが、ようやく決定したようです。
 R&Jで迫力満点のメキューシオを演じたRasmus Borkowskiになった模様。
 きゃー、みーたーいーーー!!
 彼のメキューシオの悪がきっぷりとその迫力は舞台でもCDでも堪能していて、現在気になっている役者さんのひとりになっています。
 ロミオもやっているのですが、これまた写真を見る限り、かーわいいんですよねー♪
 「若くて歌も芝居もうまい役者さん」の一人です。
 そんな彼のヴォルフガング!
 ちょっと想像がつかないところもありますが、悪がきっぷりはぴかいちでしょう。
 俄然コンサートが楽しみになってまいりました!(注:私はお留守番組)

欧州大陸側ミュージカル
| Link | Trackbacks:0 | Comments:20
(2006/01/04(Wed) 00:51:25)





  Dracula in St.Gallen 終了

 さて、Thomasの明らかになってるお仕事の中で最後のひとつ、スイスはザンクトガレンでやっているドラキュラが本日を持ちまして終了です。
 お疲れ様でした!

 作品としてはいまいちあれでしたが、役者さん達が実力者ぞろい+役者さん自身が作品と自身の役を愛している雰囲気が伝わってきて、そういう意味では見ごたえがありました。
 (あと、あれだけ歌も芝居もうまい役者さん達がひとつの作品にそろってることに嫉妬を感じたり(笑))
 公演が不定期であるため見に行きづらかったのですが、見に行ってよかったです。
 もうちょっとストーリーと演出を整理してどこかで再演していただきたいです。
 いろんな意味で未練が残る作品でした。
 どこかで再演してくれるなら、主演がThomasでなくても見に行きたいです。

 それはさておき、これ以降のThomasの予定はさっぱり白紙です。
 一体、今年はどうなるのでしょうか?
 傾げられるだけ首を傾げてる真っ最中です。

Thomas Borchert
| Link | Trackbacks:0 | Comments:0
(2006/01/03(Tue) 02:08:34)





  欲しいCDメモ書き

 次にSoMでお買い物をする時のためのメモ書き。
 念のため言っておきますが、全部買うつもりはありません(笑)。

JESUS CHRIST SUPERSTAR - Original Niederlande Cast 2005
 本日発見。これは買います。

AIDA - Original Essen Cast 2003
 アイーダは見たことも聞いたことも無いので迷い中。
 ウィーンのベンヴォーリオことMathias Edenbornが出演してるから欲しいことは欲しい。

DRACULA - Entre l'amour et la mort - Original Kanada Cast 2005
 ちょっと曲を聴いてみたくなった。

・以下、雑誌の最新号
 DA-CAPO - Ausgabe 19 (Januar 2006)
 BLICKPUNKT MUSICAL - Ausgabe 01/06 (Januar / Februar 2006)
 MUSICALS 116 - DAS MUSICALMAGAZIN

 さて、いつごろお買い物に出かけましょうかね・・・・。

CD&DVD
| Link | Trackbacks:0 | Comments:8
(2006/01/03(Tue) 01:59:54)





  あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。

 年明けは早々しえるさんの主催したチャットでコアな話をさせていただきました。
 延々3時間以上、とても楽しかったです。
 まあ、年明ける前にもそれと同じくらい話していたんですけどね(笑)。
 色々なお話を聞けて、とても充実した、6時間ちょっとでした。
 ありがとうございます。
 
 さて、私は年明け早々大変忙しい日々に突入しますので、観劇はしばしお預け。
 (明日から家でプログラミング始めないと終わらんよ・・・)
 3月のバレエが観劇はじめになります。
 それ以前に暇がありましたらこそっとどこかに足を運びたいのですが、どうなることやら。
 2月は完全に動作確認期間になるので、今月しっかりバグをつぶしておけばいくらでもいけるんですけどね(苦笑)。
 まあ、あせらず騒がず、次の欧州旅行に備えたいです。
 今年はJ&Hが映画化されるようですので(情報源:東宝版J&Hのプログラム)、その吹替え版を見にドイツに行くのもまた一興ですし(笑)。
 何が起こるか分かりませんが、精一杯楽しみたいです。
 あと、ドイツ語ももう少しがんばります(苦笑)。

 ところで、一点皆様に質問があります。
 おせち料理はいつ食べますか?
 お正月というのは、もちろん分かっています。
 「おせち料理が「残り物」としてでなく「おせち料理」として出てくるのが一体いつなのか」が気になって仕方ないんです。 
 お時間がありましたら、匿名でも結構なので「うちではこうだよー」とコメントを残してくださるとうれしいです。
 コメントあるなしにかかわらず、何故私がこんなことを聞く気になったかというのは3日か4日に書くつもりでおります。
 どうぞ、よろしくお願いします。

 そんなこんなではありますが、今年もよろしくお願いします。

日記
| Link | Trackbacks:0 | Comments:5
(2006/01/01(Sat) 23:57:13)




200602のログ 200512のログ

RECENT ENTRIES
新作歌舞伎 NARUTO -ナルト- (2018/08/23) ソワレ
新作歌舞伎 NARUTO -ナルト- (2018/08/19) マチネ ・ソワレ (4)
新作歌舞伎 NARUTO -ナルト- (2018/08/10) マチネ ・ソワレ
新作歌舞伎 NARUTO -ナルト- (2018/08/05) マチネ
新作歌舞伎 NARUTO -ナルト- (2018/08/05) マチネ (2)
スーパー歌舞伎II ワンピース(2018/04/22) マチネ
ドイツ旅行の観劇まとめ
ベルリンノートルダム
ベルリンノートルダム 感想にもならないあれこれ
Kバレエ 海賊(2017/05/27) ソワレ
RECENT COMMENTS
・DexyOnemy / ブランドスーパーコピーバッグ
・KLOSTERMANN81 / Доброго дня
・Imittigiordar / スーパーコピーブランド専門店
・NeooBlern / Создаю копии сайтов от 500 рублей за лендинг
・ゆず / Re:新作歌舞伎 NARUTO -ナルト- (2018/08/19) マチネ ・ソワレ
・マリゴー / Re:新作歌舞伎 NARUTO -ナルト- (2018/08/19) マチネ ・ソワレ
・ゆず / Re:新作歌舞伎 NARUTO -ナルト- (2018/08/19) マチネ ・ソワレ
・マリゴー / Re:新作歌舞伎 NARUTO -ナルト- (2018/08/19) マチネ ・ソワレ
CATEGORIES
日記
欧州大陸側ミュージカル
ミュージカルその他
劇団四季全般
海洋物
映画
CD&DVD
旅(2005/03/11-2005/03/15)
Mozart!(ブダペスト)
Tanz der Vampire
Jekyll & Hyde
旅(2005/04/30-2005/05/09)
その他舞台
ダンスオブヴァンパイア
Thomas Borchert
旅(2005/10/06-2005/10/11)
モーツァルト!
Romeo & Julia
ブログ不具合・修正
本宅更新
Kバレエ
旅(2007/04/26-2007/05/03)
旅(2007/10/05-2007/10/09)
旅(2007/12/11-2007/12/16)
欧州大陸側来日
スポットライトミュージカル
欲しいものメモ
アレルギー治療中
旅(2009/03/13-2009/03/29)
ドイツ語圏劇場
旅(2009/07/07-2009/07/13)
旅(2009/12/19-2009/12/23)
旅(2010/11/03-2010/11/8)
旅(2011/07/02-2011/07/10)
旅(2011/10/29-2011/11/03)
旅(2012/07/14-2011/07/23)
旅(2013/01/11-2013/01/15)
旅(2013/08/31-2013/09/09)
旅(2013/11/01-2013/11/05)
年間観劇記録まとめ
そのほかバレエ
旅(2014/08/02-2014/08/11)
旅(2014/11/19-2014/11/25)
旅(2015/09/18-2015/09/28)
旅(2017/07/22-2017/08/01)
ARCHIVES(1205)
2018 年 08 月 (5)
2018 年 05 月 (1)
2017 年 09 月 (1)
2017 年 07 月 (2)
2017 年 05 月 (2)
2017 年 03 月 (2)
2017 年 02 月 (1)
2016 年 12 月 (2)
2016 年 11 月 (2)
2016 年 10 月 (3)
2016 年 08 月 (2)
2016 年 07 月 (2)
2016 年 06 月 (2)
2016 年 05 月 (5)
2016 年 03 月 (1)
2015 年 12 月 (9)
2015 年 11 月 (4)
2015 年 10 月 (2)
2015 年 09 月 (1)
2015 年 07 月 (1)
2015 年 06 月 (7)
2015 年 05 月 (1)
2015 年 04 月 (6)
2015 年 03 月 (3)
2015 年 01 月 (3)
2014 年 12 月 (9)
2014 年 11 月 (3)
2014 年 10 月 (9)
2014 年 09 月 (8)
2014 年 08 月 (10)
2014 年 07 月 (1)
2014 年 06 月 (7)
2014 年 05 月 (5)
2014 年 04 月 (2)
2014 年 03 月 (7)
2014 年 02 月 (2)
2014 年 01 月 (4)
2013 年 12 月 (13)
2013 年 11 月 (1)
2013 年 10 月 (7)
2013 年 09 月 (7)
2013 年 08 月 (5)
2013 年 07 月 (8)
2013 年 06 月 (7)
2013 年 05 月 (6)
2013 年 04 月 (4)
2013 年 03 月 (7)
2013 年 02 月 (3)
2013 年 01 月 (4)
2012 年 12 月 (9)
2012 年 11 月 (8)
2012 年 10 月 (6)
2012 年 09 月 (9)
2012 年 07 月 (3)
2012 年 06 月 (3)
2012 年 05 月 (6)
2012 年 04 月 (4)
2012 年 03 月 (6)
2012 年 02 月 (10)
2012 年 01 月 (8)
2011 年 12 月 (14)
2011 年 11 月 (13)
2011 年 10 月 (14)
2011 年 09 月 (17)
2011 年 08 月 (10)
2011 年 07 月 (4)
2011 年 06 月 (3)
2011 年 05 月 (6)
2011 年 03 月 (9)
2011 年 02 月 (1)
2011 年 01 月 (6)
2010 年 12 月 (8)
2010 年 11 月 (4)
2010 年 10 月 (2)
2010 年 09 月 (6)
2010 年 08 月 (5)
2010 年 06 月 (7)
2010 年 05 月 (3)
2010 年 04 月 (2)
2010 年 03 月 (10)
2010 年 02 月 (6)
2010 年 01 月 (9)
2009 年 12 月 (6)
2009 年 11 月 (5)
2009 年 10 月 (15)
2009 年 09 月 (3)
2009 年 08 月 (2)
2009 年 07 月 (8)
2009 年 06 月 (5)
2009 年 05 月 (6)
2009 年 04 月 (8)
2009 年 03 月 (4)
2009 年 02 月 (2)
2009 年 01 月 (1)
2008 年 12 月 (5)
2008 年 11 月 (2)
2008 年 10 月 (5)
2008 年 09 月 (4)
2008 年 08 月 (2)
2008 年 07 月 (5)
2008 年 06 月 (3)
2008 年 05 月 (5)
2008 年 04 月 (8)
2008 年 03 月 (6)
2008 年 02 月 (5)
2008 年 01 月 (20)
2007 年 12 月 (23)
2007 年 11 月 (19)
2007 年 10 月 (23)
2007 年 09 月 (6)
2007 年 08 月 (12)
2007 年 07 月 (10)
2007 年 06 月 (15)
2007 年 05 月 (17)
2007 年 04 月 (13)
2007 年 03 月 (9)
2007 年 02 月 (10)
2007 年 01 月 (6)
2006 年 12 月 (16)
2006 年 11 月 (18)
2006 年 10 月 (9)
2006 年 09 月 (7)
2006 年 08 月 (9)
2006 年 07 月 (12)
2006 年 06 月 (17)
2006 年 05 月 (10)
2006 年 04 月 (21)
2006 年 03 月 (20)
2006 年 02 月 (12)
2006 年 01 月 (20)
2005 年 12 月 (15)
2005 年 11 月 (22)
2005 年 10 月 (33)
2005 年 09 月 (26)
2005 年 08 月 (28)
2005 年 07 月 (33)
2005 年 06 月 (24)
2005 年 05 月 (23)
2005 年 04 月 (17)
2005 年 03 月 (24)
2005 年 02 月 (9)
2005 年 01 月 (15)
2004 年 12 月 (12)
2004 年 11 月 (8)
2004 年 10 月 (6)
2013 年 4 月 (1)
過去ログ
LINK
とんぼのせなか
Sound of Music(SoM)
ANA
オーストリア航空
ルフトハンザ航空
スカンジナビア航空
ウィーン劇場協会
オペレッタ劇場(ブダペスト)
Thomas Borchert
Boris Pfeifer
VEIT SCHÄFERMEIER
Grazer Oper
Romeo & Julia
Tanz der Vampire
FLEUGELz
Da Capo
Die Bahn
musicalzentrale
Frank Wildhorn
新国立劇場
K−バレエカンパニー
チャコット
Kバレエブログ
das musicalmagazin
Das Theater Chemnitz
STAGE ENTERTAINMENT
Tanz der Vampire Fanclub
Elisabeth - Die Legende einer Heiligen
Chris Murray
Sabrina Weckerlin
チベットNOW@ルンタ
ちべログ@うらるんた
オーストリア連邦鉄道
M.A FIELD
Jesper Tyden
Felix Martin
Alexander di Capri
ロイヤル・オペラ・ハウス
劇団四季
下村尊則の徒然絵巻
Vámpirok Bálja
スイスインターナショナルエアラインズ
Mathias Edenborn
シュツットガルト劇場
スイス鉄道
Theater St.Gallen
Tecklenburg Freilichtspiele
LOGIN


Copyright © 2004 観劇+αの日々. All Rights Reserved.
[PHPウェブログシステム3 FLEUGELzネットマニア ]